コザクラインコの絵 ~えめピ美術館〜

えめピ美術館へようこそ〜!笑笑

この美術館は「えめピ」が描いた作品が並べられている美術館です!

えめピ美術館観覧にあたり、守って欲しいルールがあります!

えめピへのクレームはしないでください
コメント等をしている人同士で喧嘩はしないでください
感想やアドバイスをお願いします!
作品の無断転載等の違反行為はやめてください
アイコン使用などは許可を取っていただくと嬉しいです
以上!ルールを守って観覧してくださーい!

今回のお題は「コザクラインコ」です!

では、どうぞお楽しみください〜

f:id:emepi:20200622152503p:plain

はぁいご来場ありがとうございましたー(強制終了笑)

感想等をコメントへお寄せください!

スクロールが効かない・公開ボタンが出てこない。この2つの対処法を


教えてください!!よろしくお願いします✨