スズメさん!!

今日帰ってきたら…f:id:emepi:20200707194048j:plain

 なんと…スズメさんが網戸にくっ付いているではありませんかw

毎日家にやって来るけどこれは笑笑笑 家に入りたいのかな…?笑

 

超絶可愛いです💕たまに登ったりして…「お米アピール🌾」しているのか…?

 

※お米アピールとは、うちに来る5羽のうち1番慣れているスズメさんが行う行動である。飛び回ったり(網戸にくっついたり笑)します。

 

結局可愛さに負けてお米をあげてしまいました😅

 

メール✉️で家族に写真を送るとみんなビックリしていました‼️

 

みんな鳥が大好きなので可愛さに弱くて😓

そろそろ…あげ過ぎかな…野生で暮らせないようにならない為にお米の量は減らしたりしてみます…!!